ニュース

ユーザー数の増減申請が出来るようになりました

平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
nanotyサポートセンターの望月です。

これまで皆様からご連絡いただいておりました、nanotyのユーザー数の申請が、nanoty上から出来るようになりましたのでご連絡いたします。

申請方法は下記の通りとなります。
ユーザー数の増減が必要な際は、下記の手順よりご連絡いただけますと、スムーズな変更処理が可能となります。

どこから申請できる?

社内SNS ユーザー数増減申請

メインメニューの「設定」から「管理者設定」の「ガイド」を選択します。
するとイメージのように、現在お使いいただいているユーザー数が表示されます。
ユーザー数の変更がある場合は『購入』ボタンを選択し、申請画面に移行します。

ユーザー数変更の流れ

account02

申請画面から新しいご契約人数を入力します。
この際、こちらには追加する人数を記載するのではなく、
追加人数も含めた合計のユーザー数を入力します。
ユーザー数が減る場合も同様で、ユーザー数を減らした合計の人数を入力します。

ご連絡先は、nanotyの利用申請でいただいている情報が明記されております。
こちらに記載されているEmail宛に申請完了のメールが届きますので、
確実に受信できるアドレスを記載するようお願いいたします。
※こちらに記載いただいた住所に申請に関する郵送物を送付することはございません。

入力が完了したら、『ご発注内容の確認』ボタンを選択します。

account03

確認画面から申請内容をご確認いただき、問題がなければ『契約に同意してご発注』ボタンを選択します。

account04
申請が完了すると、契約状況に申請中の表示がされます。
nanotyの運営事務局側で申請を受理すると、こちらの表示が解除されます。

また、申請いただいたEmail宛に下記の変更完了メールが送付されます。
account05

これでユーザー数の変更処理が完了となります。
これまではお電話、メール、チャットでのやり取りをしておりましたが、
今後はこちらの機能をご活用いただければ幸いです。

引き続きnanotyをよろしくお願いいたします。

旧デザインのnanotyをお使いの方はご注意ください

こちらの機能は新デザインのnanotyをご利用のお客様のみご利用いただける機能となります。
旧デザインには対応しておりません。あらかじめご了承ください。

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj
ページトップに戻る