人材育成関わる皆さま
こんなお困りごとありませんか?

  • 上司からの評価に
    不安を感じる
  • 社員のモチベーションを
    向上させたい
  • 自分の成長を実感できない

nanoty「日報」人材育成!
社員成長支援する3つの機能解決

  • 成長マーカー社員の日報で特に良かった活動や取り組みに、マーカーを引くことができます。引かれたマーカーは社員の成長記録として日々蓄積されていきます。
  • 成長バッジマーカーを引いた部分に社員の成長に必要な属性を持たせたバッジを送ることができます。バッジはスキルアップ、目標達成、新しいことへのチャレンジ、社内貢献など最大5種類設定できます。
  • 成長レポートマーカーにより蓄積された文章や獲得したバッジの集計結果から成長レポートが毎月自動で生成されます。社員はレポートから自分の強みや、成長の実感など、レポートから気づきを得ることができます。

nanotyならではの解決策を詳しくご紹介!

社員成長を支援する「日報」の3ステップ

①日報記入

業務内容や気づきなど1日を振り返って日報を記入します

  • 作業時間を記録

    何時〜何時まで、
    どんな業務を行ったかを登録

  • 気づきや改善を記入

    1日の所感を入力。
    業務で感じたこと、良かった点、改善点も登録

②良いところに注目

他の社員の日報を読み、良かった取り組みに成長マーカーを引きます

  • マーカーを引く

  • バッジを送る

社員の日報を読み、特に良かった部分に成長マーカーとその取り組みに合ったバッジを送ることができます。

③成長実感

成長マーカーのデータが蓄積され、成長レポートが出力されます

  • 振り返り

  • 会社の成長を実感

社員は成長レポートから、仕事の振り返りができるようになります。
自分の日報で評価してもらったキーワードは社員のモチベーションの向上や、新たな成長に向けた気づきへと繋がっていきます。また、社員全員で成長マーカーに取り組むため、蓄積 されたデータは、その社員の360度評価として活用出来ます。

nanotyの機能をもっと詳しく!

社員を大切にする企業様に選ばれています。

nanotyは、2006年から14年以上の運用実績があります。

ご利用料金

【初期費用】0円キャンペーン実施中


※価格は全て税抜となります。
※200名以上でご利用の場合、さらにお得なプランがございます。お気軽にご相談ください。

あなたの会社の場合の料金プランはこちらから

よくある質問

タブレットやスマートフォンからも利用できますか?
ご利用可能です。スマートフォンからは、日報の閲覧・登録・編集・削除、日報へのコメント、コミュニティの閲覧・登録・編集削除、記事へのコメント、サンクスポイントの進呈など行うことが出来ます。
nanotyの管理者設定(初期設定)に関しては、パソコンからお願いします。
パソコン操作に不慣れな社員が多いのですが大丈夫でしょうか?
最近では年配の方だけでなく、若手社員でもパソコンに不慣れな方が多くいらっしゃいます。
nanotyではパソコンだけでなく、若手社員が普段活用しているスマートフォンにも対応しているため、パソコンから入力しなくても日報を登録することができます。
スマートフォンであれば、音声認識による文章入力もできるため、パソコンが不慣れな方でも簡単にご利用いただくことができます。
社員が日報導入を嫌がりませんか?
いつ、どんな作業をして、誰と会ったか、そこでどんな気づきがあったかを日報で振り返ることで、仕事の質が大きく改善します。
また、ベテラン社員が持っているノウハウが可視化されることで、全社員のスキルの底上げが可能になります。
社員がお互いの日報にコメントしあったり、部下や後輩へのアドバイスをすることで、社内の一体感も高まり、より大きな成果を上げることが期待できるため、社員にこそメリットがあります。
既読機能はありますか?
あります。日報やコミュニティの記事を相手が確認済みの場合、誰が読んだのかが分かるようになっています。
申込後の導入手順を教えてください。
管理者は、管理者アカウントでログイン後、サポートマニュアルをご参考の上、管理者画面で利用される全社員(利用ユーザー)を登録します。エクセルの社員名簿からインポート機能により一括登録、もしくは手動での個別登録が可能です。
nanotyの無料体験や資料請求をすると、しつこい営業をされたりしませんか?
しつこい営業は一切いたしません。
使い方のレクチャーやご状況をお聞かせいただく場合がありますが、しつこく営業をすることはありません。安心してお問い合わせください。
解約する際の手続きについて教えてください。
万が一ご解約される場合は、原則として解約希望日30日前までに、弊社までご連絡をください。解約手続きの書類を送付いたします。また、解約のための手続き費用などはございませんので、安心してお使いください。
動作環境について教えてください
Microsoft® Internet Explorer® バージョン11
ただし、Internet Explorerの互換表示機能はサポートされておりません。
Microsoft Edgeの最新の安定バージョン
Mozilla Firefoxの最新の安定バージョン
Google Chromeの最新の安定バージョン
Mac OS XでのApple Safariの最新の安定バージョン
すべてのブラウザに対して、JavaScript、Cookie、TLS 1.2を有効にする必要があります。
ユーザーサポートはありますか?
nanoty専用のサポート窓口を用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
nanotyのサポートについてはこちらのページをご参照ください。
《株式会社サンロフト nanoty運営事務局》
TEL 054-626-4014  E-mail info@nanoty.net
[受付時間] 月曜~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

さらに詳細な内容はこちらから!