セキュリティは確保されていますか?

nanotyはログインのURLがお客様別に分かれております。
さらに各種デバイスでのSSL通信に対応しているため、盗聴や改ざんを未然に防ぐ事ができます。
よりセキュリティを強固にされたいお客様向けにセキュリティオプションもご用意しております。
こちらもぜひご活用ください。

ナノティのログイン画面はどこにありますか?

nanotyのログイン画面は、お客様別に専用のログインURLが設定されております。
貴社のnanoty管理者にご確認ください。

<nanotyの管理者がわからない場合・・・>
このページの右下にあるサポートチャットに以下の情報をご連絡くださいませ。
貴社nanoty管理者へ、お客様へ専用のURLをお伝えいただくように、ご連絡いたします。

【送っていただく情報】
・貴社名
・お客様のお名前
・お客様のメールアドレス
・電話番号

無料体験期間の延長はできますか?

お客様のご利用状況に応じて個別にご相談を受付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。

《株式会社サンロフト nanotyサポートセンター》
TEL 054-626-4014  E-mail info@nanoty.net
[受付時間] 月曜~金曜日 9:00~17:00(土日・祝日を除く)
メールでのお問い合わせはこちら

無料体験版利用中に、アカウントの数は増やせますか?

無料期間中のアカウントの新規追加は何名様ご登録いただいても無料になります。ぜひ多くの社員様をお誘い頂いてお試しください。

無料体験版と有料版の違いは何ですか?

機能などの違いはございません。無料体験版であっても有料版と同じ機能をお使いいただけます。

nanotyは有料ですか?無料版はありませんか?

nanotyは有料サービスです。14日間無料で全ての機能を体験できる『無料体験版』をご用意しておりますので、導入ご検討の際には是非お試しください。
nanoty14日間無料体験版についてはこちら

URLに自社ドメインを利用できますか?

現在、お客様ドメインにつきましては対応をしておりません。

社員(利用者)からの操作問い合わせには答えてもらえますか?

faq110901nanotyの中に運営と直接やり取りのできるサポートチャット機能が用意されています。そちらの機能をご利用いただければ、操作の説明や質問の回答を運営スタッフが対応させていただきます。また基本的な操作方法はnanotyの個人設定内にある『ヘルプ』をご参照ください。WEBマニュアルで操作方法をご確認いただけます。

サポート体制について教えてください。

nanoty専用のサポート窓口を用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
nanotyのサポートについてはこちらのページをご参照ください。

《株式会社サンロフト nanotyサポートセンター》
TEL 054-626-4014  E-mail info@nanoty.net
[受付時間] 月曜~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

営業所ごとにnanotyをひとつずつ導入したいのですが、1ライセンスで対応可能ですか?

支社や営業所単位などで別々にnanotyをご利用頂く場合は、利用個数分のライセンスが必要です。

デザインを変えることは出来ますか?

既存のデザインテンプレートより選択できる機能がございます。
また、ヘッダー部分のロゴマークを変更することも可能です。ロゴマークの変更は管理者のみが行えます。

使用可能なブラウザを教えてください

動作環境をご確認ください。

一般向け社内SNSのように他の人を招待するときに自動メールは送られますか?

招待機能(招待メール、ユーザーからの招待)は実装されておりません。新たな利用者を追加したい場合は、SNS管理者様より、事前にその方のアカウントを登録していただき、別途IDとパスワードをお伝えいただく必要があります。

携帯電話から利用できますか?

携帯電話(ガラケー)では、ご利用いただけません。

スマートフォンから利用できますか?

ご利用可能です。スマートフォンからは、日報の閲覧・登録・編集・削除、日報へのコメント、コミュニティの閲覧・登録・編集削除、記事へのコメント、サンクスポイントの進呈など行うことが出来ます。
詳しくは、「機能一覧 – スマートフォン対応」をご参照ください。

どのようなファイルをアップロードできますか?

アップロード可能なファイルの種類は下記の通りです。
jpg, jpeg, gif, png, zip, doc, docx, xls, xlsx, ppt, pptx, pdf, txt

どれくらいの大きさのファイルまでなら、アップロードできますか?

アップロードできるファイルの容量は、1ファイルあたり30MBまでとなります。

日報やコミュニティ記事に閲覧権限の設定をつけることはできますか?

各社員の日報とコミュニティグループごとに、閲覧できる社員を設定することができます。閲覧権限の設定は、管理者権限をもっている方のみが行なっていただけます。
詳しい設定方法は、「日報の閲覧権限設定方法」「社員のコミュニティ閲覧権限を設定(コミュニティグループ別設定)について」「社員のコミュニティ閲覧権限を設定(社員別設定)について」をご参照ください。

アカウントのパスワードを変更することは出来ますか?

アカウントのパスワードについては、登録後でも「プロフィール設定」から自由に変更が可能です。
パスワードの変更は、「設定」→「個人設定」→「プロフィールの設定」から変更していただけます。

アカウントのIDを変更することは出来ますか?

アカウントのIDについては、後から変更することはできません。
万が一誤入力などがあった場合は、株式会社サンロフト nanoty運営事務局(054-626-4014)までご連絡ください。


̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj