データバックアップはどのようになってますか?

■データのバックアップ実施有無 毎日実施しております ■バックアップ世代管理 7世代管理 ■分散バックアップまたは遠隔バックアップ しております

無料体験期間の延長はできますか?

お客様のご利用状況に応じて個別にご相談を受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。 《株式会社サンロフト nanoty運営事務局》 TEL 054-626-4014   [受付時間] 月曜~金曜日 9:00~17:00(土日・祝日を除く) お問い合わせはこちら>>

無料体験期間終了後も、期間中に登録した日報やアカウントは引き続き利用できますか?

体験期間中にご登録いただいたデータは、ご契約後も全て引き続きご利用いただけます。

価格を教えてください。

価格は料金ページをご確認ください。

支払方法について教えてください。

お支払い方法は、「自動口座引落し」または「お振込み」のいずれかをお選びいただきます。 〈自動口座引落し〉 ・ 預金口座振替よりお支払いいただきます。 〈お振込み〉 ・ 毎月月末にお客様ご自身にて請求書をダウンロードいただきます。 ・ お支払期日は、サービス利用翌月末日となります。 ・ 大変恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担をお願い申し上げます。

解約する際の手続きについて教えてください。

万が一ご解約される場合は、解約手続きのフォームをご案内いたしますので弊社までご連絡をお願いします。 解約申請月の翌月末解約となり、原則として当月解約はいたしかねます。 《株式会社サンロフト nanoty運営事務局》 TEL 054-626-4014 [受付時間] 月曜~金曜日 9:00~17:00(土日・祝日を除く)

解約する際、手続き費用はかかりますか?

解約のための手続き費用などはございません。

サービスの提供時間はどのようになっていますか?

基本的に24時間365日サービスを提供しております。 ※緊急時等にはサーバーを一時停止させていただく場合もございます。

自社製にオリジナル機能追加やカスタマイズはできますか?

企業様の仕様に合わせたカスタマイズも承っております。 カスタマイズ内容をヒアリングさせていただき、最適な形でnanotyに機能追加させていただきます。

無料体験版利用中に、アカウントの数は増やせますか?

無料体験期間中のアカウント新規追加は、何名様ご登録いただいても無料となります。 ぜひ複数名でお試しください。

1ユーザーが使えるストレージ(容量)はどれぐらいですか?

1ユーザー1GBまでご利用いただけます。 ※1GB以上ご利用いただく場合は、オプションでストレージ(容量)を追加することができます。 また、nanotyへアップロードする写真はリサイズをかけさせていただいております。 アップロードされた画像サイズは、最大1050pxとなります(縦横どちらか大きな方を軸にリサイズをかけます) ※iPhone15で撮影した写真の場合 通常サイズ:約3MB アップロードサイズ:約300KB(1/10程の容量にリサイズされます)

社内向けの操作説明会はしていただけますか?

対応いたします。(有償) 【現地へご訪問の場合】 説明会費用、交通費(静岡県から)、宿泊費(遠方の場合)が必要となります。 【オンラインの場合】 交通費や宿泊費は必要ありません。

nanotyのデモンストレーションはしていただけますか?

対応いたします。 基本的にはオンラインで対応させていただいておりますが、 静岡県内または静岡県からの近隣エリアであれば、ご訪問対応も可能です。

10名以下で利用することもできますか?

ご利用人数が10名以下でもお申込みいただけます。 nanotyはプラン販売となっておりますので、 一番小さい『スモールプラン(20名まで)』で月額12,000円(税込13,200円)となります。

正式契約の流れについて教えてください。

正式契約の流れはこちらのページをご確認ください。 ■体験版をご利用中のお客様 体験版をご利用中のお客様は、サービス申し込みフォームのご案内をいたしますので nanoty運営事務局までご連絡ください。 ■体験版をご利用されていないお客様 体験版を利用せずにすぐに導入されたいお客様は、nanoty運営事務局までお問い合わせください。 お問い合わせはこちら>> 《株式会社サンロフト nanoty運営事務局》 TEL 054-626-4014   [受付時間] 月曜~金曜日 9:00~17:00(土日・祝日を除く)

アカウント数の変更について教えてください。

基本プランに、10名単位でのアカウント追加が可能となっております。 アカウント数の変更申請は、nanotyの管理者設定から行っていただくか、nanoty運営事務局までご連絡ください。 アカウント数の変更を申請した翌月から、そちらのアカウント数でのご請求となります。 例)5月に20アカウントから30アカウントに変更申請した場合・・・6月から30アカウントでのご請求となります。 ※アカウント数は申請をいただいたタイミングで増減させていただきます。 《株式会社サンロフト nanoty運営事務局》 TEL 054-626-4014   [受付時間] 月曜~金曜日 9:00~17:00(土日・祝日を除く)

nanotyのログイン画面はどこにありますか?

nanotyのログイン画面は、お客様ごとに専用のログインURLが設定されております。 貴社のnanoty管理者にご確認ください。 <nanotyの管理者がわからない場合・・・> このページの右下にあるサポートチャットに以下の情報をご連絡くださいませ。 お客様へ専用のログインURLをお伝えいただくよう、貴社nanoty管理者へご連絡いたします。 【送っていただく情報】 ・貴社名 ・お客様のお名前 ・お客様のメールアドレス ・電話番号

セキュリティは確保されていますか?

nanotyはログインのURLがお客様ごとに分かれております。 さらに各種デバイスでのSSL通信に対応しているため、盗聴や改ざんを未然に防ぐ事ができます。 よりセキュリティを強固にされたいお客様には、セキュリティオプションもご用意しております。 こちらもぜひご活用ください。

日報の明細を登録したはずなのに、公開されません・・・

デフォルトの設定では、総括(※)を入力後に「登録する」をクリックして公開が完了となります。 明細の入力後に日報を公開させたい場合には、管理者設定より設定を変更していただくようお願いします。 ※一日の所感や連絡事項などを記録する欄

アカウントの社員IDを変更することは出来ますか?

アカウントのIDは後から変更することができません。 万が一誤入力などがあった場合は、nanoty運営事務局までご連絡ください。 《株式会社サンロフト nanoty運営事務局》 TEL 054-626-4014   [受付時間] 月曜~金曜日 9:00~17:00(土日・祝日を除く)

アカウントのパスワードを変更することは出来ますか?

各個人の「プロフィール設定」から変更が可能です。

日報やコミュニティ記事に閲覧権限の設定をつけることはできますか?

各社員の日報とコミュニティグループごとに、閲覧できる社員を設定することができます。 閲覧権限の設定は、管理者権限をお持ちの方のみ行うことができます。 詳しい設定方法はこちらをご参照ください。 「日報の閲覧権限設定方法」 「社員のコミュニティ閲覧権限を設定(コミュニティグループ別設定)について」 「社員のコミュニティ閲覧権限を設定(社員別設定)について

どれくらいの大きさのファイルまでなら、アップロードできますか?

アップロードできるファイルの容量は、1ファイルあたり30MBまでとなります。

どのようなファイルをアップロードできますか?

アップロード可能なファイルの種類は下記の通りです。 jpg, jpeg, gif, png, zip, doc, docx, xls, xlsx, ppt, pptx, pdf, txt

スマートフォンから利用できますか?

はい、ご利用いただけます。 スマートフォン(iPhone、Android)専用アプリ、またはスマートフォンのブラウザからご利用いただくことができます。※ブラウザでのご利用は、iPhoneの場合『Safari』、Androidの場合『Chrome』を推奨 スマートフォンからは、⽇報の閲覧/登録/編集/削除、⽇報へのコメント、コミュニティ記事の閲覧/登録/編集/削除、 コミュニティ記事へのコメント、サンクスポイントの進呈などを⾏うことができます。 集計機能と管理者機能(各種設定など)は、スマートフォンからのご利用ができませんのでパソコンからお願いします。

新たなユーザーを追加したいとき、招待メールなどは送れますか?

招待メールを送ることは可能です。 新たなユーザーを追加したい場合には、管理者設定より招待メールを送ることができます。 招待されたユーザーは、招待メールからご自身のパスワードを設定していただくと、 nanotyへログインすることが可能となります。

使用可能なブラウザを教えてください。

動作環境をご確認ください。

デザインを変えることは出来ますか?

既存のデザインテンプレートより、お好きなカラーを選択することができます。 また、管理者設定より、ヘッダー部分のロゴマークを変更することも可能です。

営業所ごとにnanotyをひとつずつ導入したいのですが、1ライセンスで対応可能ですか?

支社や営業所単位などで別々にnanotyをご利用頂く場合は、利用個数分のライセンスが必要です。

サポート体制について教えてください。

nanoty専用のサポート窓口や、サービス内にサポートチャットをご用意しておりますので、 お気軽にお問い合わせください。 また、nanotyのサポートについてはこちらのページをご参照ください。 《株式会社サンロフト nanoty運営事務局》 TEL 054-626-4014 [受付時間] 月曜~金曜日 9:00~17:00(土日・祝日を除く)

社員(ユーザー)からの問い合わせには答えてもらえますか?

faq110901nanotyの中にサポートチャット機能が用意されています。 こちらの機能をご利用いただければ、すべてのユーザーからの質問にnanoty運営事務局が回答させていただきます。 また、基本的な操作方法は、nanotyの個人設定内にある『ヘルプ』を ご参照ください。

URLに自社ドメインを利用できますか?

お客様ドメインにつきましては対応をしておりません。

nanotyは有料ですか?無料版はありませんか?

nanotyは有料サービスです。 15日間全ての機能を無料で体験できる『無料体験版』をご用意しておりますので、 導入ご検討の際にはこちらをご利用ください。 無料体験版はこちらから>>

無料体験版と有料版の違いは何ですか?

機能などの違いはございません。 無料体験版であっても有料版と同じ機能をお使いいただけます。