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nanotyのサポートってどうなの? – なぜnano vol.7

nnnanoty

こんにちは。
nanotyスタッフの望月です。

今月のなぜnanoは『nanotyのサポート』についてです。

サービスの導入を検討されているお客様向けに、nanotyのサポートサービスが
どのようになっているのかご紹介していきます。

誰でも質問ができるサポートチャット機能

nanotyには他社サービスとは異なり、サービス内にサポートチャット機能が用意されています。
こちらの機能を利用することで、社内のシステム管理者だけではなく、nanotyを
利用する全社員が私たち運営スタッフにチャットで質問
を送ることができます。

実際にnanotyをご利用いただいているユーザー様とは、質問以外にも改善のご要望やサポート対応の御礼メッセージなど、様々なやり取りをさせていただいております。

通常 サービスを導入した際、システム管理者に質問が集中してしまいますが、nanotyは直接運営スタッフに確認ができるため、システム管理者の負担を軽減することもにも繋がっています。

こちらのサポートチャットでは、お客様からのご連絡以外に、nanotyスタッフからのアップデートのお知らせや新しい機能紹介などもご案内しております。

ヘルプ(ユーザーマニュアル)

nanotyではサービス内にヘルプページをご用意しており、登録方法や機能の使い方
などをご確認いただくことが可能です。

こちらはWebで管理しておりますので、機能変更やバージョンアップなどがあればWebページを更新し、常に最新の情報をお届けできるようになっています。

電話・メール・オンラインサポート

一般的なサービスと同じように、お電話やメールでのサポートも行っております。

また、画面を共有しながらのオンラインサポートも無料で対応しております。

nanoty無料体験版からサポートを受けることができます

今回ご紹介させていただいたこれらのサポートは、
15日間の無料体験期間中でもお受けいただくことが可能です!

ぜひこの機会に、nanotyの日報機能や社内の情報共有ができるコミュニティ機能を
お試しください。

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nanotyでは15日間ご利用いただける無料体験版をご用意しております。
体験版でも全ての機能およびユーザーサポートのご利用が可能です。

体験期間中に何かご不明な点や使い方のアドバイス、現在抱えている課題をnanotyでどのように解決できそうか?などなど、様々なご質問・ご要望にお応えいたします。

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