働き方改革を実践するためのパートナー
株式会社サンロフトでは弊社
日報管理システム「nanoty(ナノティ)」の販売代理店を募集しております。
当社は、ICTコンサルタントとして、企業や官公庁、教育・保育施設の課題解決に取り組む事業を展開しています。
この度、より多くのお客様に弊社日報管理システムを活用して頂きたいとの想いから販売代理店の募集を開始いたします。
社員全員で会社を成長させる日報システム
2016年に大手企業を中心に、改善が進められた働き方改革ですが、その波は2017年に入り、中小企業にも広がりつつあります。
特に中小企業では、かつてない人材不足が大きな課題となっており、従業員の定着化や人材育成のために、働き方を見直す企業が急増しております。
しかし、多くの企業が働き方の見直しとして、残業時間の削減からスタートする傾向にありますが、結果として職場で終わらなかった仕事を家に持ち帰りサービス残業が増えてしまい、プライベートの時間も収入も減ってしまい、逆効果となってしまっていることもあります。
そこで我々は、自社の働き方を分析でき、改善点を見つけ出すことのできる日報システムnanoty(ナノティ)を構築いたしました。
販売代理店の5つのメリット
- メリット1働き方改革が推し進められている今がチャンス。日本全国に潜在顧客
- メリット2月額ストックビジネスで継続率が高いので、継続収入の積み上げが確実!
- メリット3営業コンテンツの提供
(専用の申し込みフォーム、システム概要資料、nanotyマガジン(nanotyの使い方や事例がまとめられた冊子)、テスト環境)
- メリット4同行訪問可能エリアにてデモの実施
(東京、千葉、神奈川、静岡、愛知 ※大阪は対応可能だが要相談。それ以外の地域では、ビデオチャット機能にて打合せ、操作説明等をサポートさせていただきます。)
- メリット5チャットや専用電話によるユーザーサポート
(運営事務局のスタッフが丁寧に対応いたします)
当社サービスのご紹介
日報の共有を主軸に社内SNS機能と日報の集計を得意としたクラウドサービスです。
働き方改革のきっかけにおすすめなサービスとなります。
nanotyをご利用中のお客様
企業規模
中小企業
89%
大手企業
11%
業種別ランキング
- 建設業 (毎日の現場の進捗報告、支店間での情報共有、内勤と外勤社員のコミュニケーション改善)
- 製造業 (営業日報、工程管理、社内の情報共有ツール)
- 情報通信業 (案件別工数管理、プロジェクト、案件の工程管理、サンクスポイント、タスク管理)
他にもこんな業種でnanotyが使われています
- 飲食業
- 教育、人材育成
- 不動産業
- 保険業、金融業
- 印刷業
- 放送業
資料請求はこちらから
日報管理システム「nanoty」、および弊社サービスの販売代理店制度にご興味をお持ちの場合は、下記、お問い合わせ・資料請求フォームより必要事項をご記入の上お申し込みください。
3営業日以内に弊社担当の者よりご連絡させていただきます。