料金
ご利用人数により
異なるプラン
※10名単位でアカウント追加も可能です
※101名以上でご利用検討の方はご相談ください
会社の成長に
合わせて使える
オプション・連携
※右にスクロールできます →
企業様ごとに異なる課題を、ご要望に応じてカスタマイズすることで対応し、
お客さまが求めている日報管理システムを実現します。
カスタマイズで連携可能なサービス
をもっと詳しく知りたい方はこちら
よくあるご質問
- 支払方法について教えてください。
- お支払い方法は、「自動口座引落し」と「お振込み」のいずれかをお選びいただきます。
〈自動口座引落し〉
・ 預金口座振替よりお支払いいただきます。
〈お振込み〉
・ 弊社より毎月月末に請求書を発行させていただきます。
・ お支払期日は、サービス利用翌月末日となります。
・ 大変恐れ入りますが振込手数料はお客様ご負担をお願い申し上げます。
- 解約する際、手続き費用はかかりますか?
- 解約のための手続き費用などはございませんので、安心してお使いください。
- 10名以下で利用することもできますか?
- ご利用人数が10名以下でもお申込みいただけます。
その場合は、20名までご利用頂けて月額9,500円となります。
- 正式契約の流れについて教えてください。
- 正式契約の流れはこちらのページをご確認ください。
■体験版をご利用中のお客様
体験版をご利用中のお客様は、nanoty運営事務局までご連絡ください。
■体験版を利用されていないお客様
まずは体験版をご利用いただき、使用感や課題が解決できそうかをご確認ください。
《株式会社サンロフト nanoty運営事務局》
TEL 054-626-3366
[受付時間] 月曜~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日を除く)
導入までの流れ
※無料体験期間から自動的に本稼働へ切り替わることはございません
-
無料体験のお申し込み
無料体験にお申し込みいただいた後、2営業日以内に利用環境のログイン情報とスタートガイドをお送りいたします。スタートガイドに沿って設定を行えば誰にでもかんたんに日報システムを利用できますのでご安心ください。
・登録した管理者から他の社員を招待すれば全員で利用できます
・全ての機能を制限なしで15日間ご利用いただけます
・お試し後に自動課金されることはありません
・登録したデータは、正式利用時も引き継げます -
15日間 nanoty を体験する
操作や設定の不明点はお電話、メール、チャット、WEB会議等で何度でも無料でサポートするだけでなく、有効活用例の共有などのご支援も可能です。
-
ご利用開始
体験版の環境をそのまま本番環境として引き継ぎができますので、体験期間中に設定した内容や、登録されている日報や記事はそのまま活かして利用いただくことが可能です。