テレワークの実績報告として利用

nanotyは日報管理システムですが、テレワークやサテライトオフィスで働く社員の業務管理や実績報告システムとしても採用されています。

クラウド型の日報システムとなるため、社外から簡単に日報の登録ができ、
お互いの日報を確認することができます。

テレワークでの活用例

■日報で実績報告

その日の実績報告を、日報総括や日報明細で登録することができます。
より詳細な時間管理を行いたい場合は、日報明細で作業内容別に登録していただき、集計機能から作業時間や回数の集計結果を出力することもできます。

■プロジェクト別の専用コミュニティ

プロジェクト単位やテレワークをしているメンバー個別に情報を共有することができます。
スレッド式で、コメントのやり取りができるため、仕事の依頼や進捗確認を行うことができます。
また、Word・Excel・Powerpoint・PDFなどのデータも添付することができます。


 

【最短1ヶ月】短期運用も可能なテレワークの実績報告ツール

nanotyでは14日間ご利用いただける無料体験版を用意しております。
無料体験期間中に設定や準備を進めて、1ヶ月の契約でスポット的にテレワークの実績を報告する場を構築できます。

体験版でも全ての機能がご利用いただけ、ユーザーサポートも行っております。
体験期間中に何かご不明な点や使い方のアドバイス、現在抱えている課題をnanotyでどのように解決できそうか?など様々なご質問、ご要望にお応えいたします。

無料体験版は、下記のボタンよりお申し込みフォームへお進みください。

料金プラン

日報機能、コミュニティ機能、タスク機能、サンクスポイント機能、集計機能、社員リスト機能、Google連携が使えます。
各プランで使える機能に違いはありません。

10名追加パック 月額5,000円
各プランにアカウントを追加される場合は、10名追加パックをご契約いただくことで、10名単位でアカウントを追加することが可能です。

※価格は全て税抜となります。
※100名以上でご利用いただく場合の割引プランもございます。詳しくはお問い合わせください。

よくあるご質問

初期費用はかかりますか?
初期費用は無料となります。
お客様は月額の利用料だけでご利用いただけます。
社員が10名いないのですが、nanotyを利用できますか?
はい。10名以下のお客様も数多くご利用いただいております。
10名以下でご利用いただく場合、少し割高となってしまいますが、お互いの情報を共有できる日報機能にサービス利用料以上の価値を見出していただいております。
既読機能はありますか?
あります。日報やコミュニティの記事を相手が確認済みの場合、誰が読んだのかが分かるようになっています。
申込後の導入手順を教えてください。
管理者は、管理者アカウントでログイン後、サポートマニュアルをご参考の上、管理者画面で利用される全社員(利用ユーザー)を登録します。エクセルの社員名簿からインポート機能により一括登録、もしくは手動での個別登録が可能です。
解約する際の手続きについて教えてください。
ご解約される場合は、原則として解約希望日30日前までに、弊社までご連絡をください。もしくはご契約時に1ヶ月だけ利用することをご連絡ください。解約手続きの書類を送付いたします。また、解約のための手続き費用などはございませんので、安心してお使いください。
ユーザーサポートはありますか?
nanoty専用のサポート窓口を用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
nanotyのサポートについてはこちらのページをご参照ください。
《株式会社サンロフト nanoty運営事務局》
TEL 054-626-4014  E-mail info@nanoty.net
[受付時間] 月曜~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日を除く)

 

14日間フル機能が使える無料体験

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nanotyでは14日間ご利用いただける無料体験版を用意しております。

体験版でも全ての機能がご利用いただけ、ユーザーサポートも行っております。
体験期間中に何かご不明な点や使い方のアドバイス、現在抱えている課題をnanotyでどのように解決できそうか?など様々なご質問、ご要望にお応えいたします。

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