料金
ご利用人数により
異なるプラン
※10名単位でアカウント追加も可能
※200名以上でのご利用、カスタマイズをご検討の方はご相談ください
※200名以上でのご利用、カスタマイズをご検討の方はご相談ください
会社の成長に
合わせて使える
オプション・連携
※右にスクロールできます →
お客さまが求めている日報管理システムを実現します!
カスタマイズで連携可能なサービス
をもっと詳しく知りたい
よくあるご質問
- 支払方法について教えてください。
- お支払い方法は、「自動口座引落し」または「お振込み」のいずれかをお選びいただきます。
〈自動口座引落し〉 預金口座振替よりお支払いいただきます。
〈お振込み〉 毎月月末にお客様ご自身にて請求書をダウンロードいただきます。
※お支払期日はサービス利用翌月末日、恐れ入りますが振込手数料はお客様にてご負担をお願い申し上げます。
- 解約する際、手続き費用はかかりますか?
- 解約のための手続き費用などは発生いたしません。
- 10名以下で利用することもできますか?
- ご利用人数が10名以下でもお申込みいただけます。
その場合は、一番小さいスモールプラン月額12,000円(税別)でのご利用となります。
- 正式契約の流れについて教えてください。
- ご契約の流れはこちらのページをご確認ください。
体験版をご利用中のお客様は、nanoty運営事務局までご連絡ください。
体験版をご利用されていないお客様は、体験版をご利用いただき、使用感や課題解決への貢献度についてご確認いただくことをお勧めしております。
《株式会社サンロフト nanoty運営事務局》
TEL 054-626-3366 [受付時間] 月曜日~金曜日 9:00~18:00(土日・祝日を除く)
導入までの流れ


-
無料体験のお申し込み
無料体験にお申し込みいただいた後、3営業日以内に利用環境のログイン情報とスタートガイドをお送りいたします。スタートガイドに沿って設定を行えば誰にでも簡単に日報システムをご利用できますのでご安心ください。
✅登録した管理者から他の社員を招待すれば全員で利用できる
✅全ての機能を制限なしで15日間利用可能
✅お試し後の自動課金なし
✅自動終了で解約手続きも不要
✅登録したデータは正式導入後もそのまま引き継ぎOK -
15日間 nanoty を体験する
操作や設定の不明点は、お電話・メール・チャット・WEB会議等で
何度でも無料でサポート
有効活用例の共有や運用に関するアドバイスなどのご支援も可能です。 -
ご利用開始
体験版の環境をそのまま本番環境として引き継ぎできます。
体験期間中に設定・登録した内容を活かしてご利用いただけます。