- ホーム
- ナノティで日報はどう変わる?
- 機能一覧
- 課題・業種別活用事例
- 4つの社会的課題とnanoty
- 社員の仕事量を把握する
- 社員の成長につながる情報共有
- 社内SNSが内定者・インターン生と企業をつなぐ
- 支店間での情報共有で効率アップ
- オフショア開発における工数管理とコミュニケーションをサポート
- Redmineとの連携で細かな開発タスクの工数管理が簡単に
- コミュニティ活用例
- 女性活躍推進に適した社内SNS
- 感謝の気持ちを社内で共有
- 建設現場向け日報管理
- 社員の負荷を把握し、業務改善・効率を向上!
- 社内の情報が一箇所に集まり データや情報を探す時間を短縮!
- 形式的な日報から脱却! 社員全員で共有する新しい日報スタイル!
- [活用事例] テレワーク社員の予定・実績管理
- テレワークでの日報活用ガイド
- 在宅勤務を日報で見える化し、工数管理もする方法
- テレワークの実績報告として利用
- 料金
- お客様の声
- よくある質問
- 資料ダウンロード
- お役立ち資料「チャットツール導入後に気付く「よくある課題」を解決する3つの方法」
- 無料体験版のお申し込み
- Web個別相談会申込み
- サイトマップ
- 個人情報の取り扱いについて
- 利用規約
ホーム > サイトマップ