ニュース

nanoty 新機能リリース情報(2015.08.07版)

平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
nanotyサポートセンターの五十嵐です。

本日、以下の機能をリリースしましたのでお知らせいたします。

社員別の作業案件の集計結果がグラフで表示出来るようになりました

社員の日報の明細入力の下にイメージのようなボタンを設置させていただきました。

このボタンをクリックすると、日報の日付から1ヵ月間さかのぼった日までの
作業案件別集計結果がグラフで表示されるようになりました。
※表示される結果は閲覧している社員のみとなります。

これにより、この社員はどの作業にどれぐらいの時間をかけているのかが一目で分かるようになりました。これまで作業案件を使っていなかったお客様もこの機会にぜひ活用してみてください。

日報や明細を入力するエディタが新しくなりました

これまで多くのお客様からご要望をいただいておりました、日報の総括内にYoutubeの動画が埋め込みできるようになりました。

また、写真のアップロード機能も過去に投稿した写真(投稿履歴)を選択できるようになりました。新しくなったエディタをぜひ使ってみてください。

集計レポートに部門別人別日報行動履歴が追加されました

レポートの名前からはなかなか想像するのは難しいですが、簡単に言ってしまうと、
「選択した社員」が「全社員もしくは指定した部署」に所属する社員の日報に対し、
「閲覧」「いいね!」「がんばれ!」「コメント」をしたかどうか確認できるレポートとなっております。

その他の機能追加について

・一般社員にサポートボタン(intercom.io)を公開しました

・コミュニティ: 記事の一括既読(すべてのグループ)機能を追加しました

各種改善について

・日付表示を統一
・閲覧権限: コミュニティタイプの表示(管理者画面)
・目標管理: 目標が登録されていない場合はメッセージページを表示
・日報: 自分写真を廃止し、月カレンダーを表示(日付指定検索)
・日報: 自分の日報を全社員や部署の一覧にも含めて表示
・グローバルメニュー: PC 版と同じ並びにする(スマホ)

旧デザインをお使いのユーザー様へ

旧デザインをご利用いただいているお客様は、こちらの機能は反映されておりません。
使用する場合には新しいデザインに切り替えて頂く必要がございます。
この機会に、新デザインへの移行をご検討いただければ幸いです。

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj
ページトップに戻る