ニュース

nanoty 新機能リリース情報(2015.05.28版)

平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
nanotyサポートセンターの藁科です。

本日、以下の機能をリリースしましたのでお知らせいたします。

1.管理者画面の新デザイン対応

設定 > 管理者設定

これまで管理者画面は旧デザインのままとなっておりましたが、今回のアップデートでページを遷移せず、同一ページ内で管理者の各種設定が出来るようになりました。

2.テンプレート登録数の追加

設定 > 管理者設定 > テンプレート(日報)

これまで日報の『総括』『明細』で使用できるテンプレートは1種類までしか登録できませんでしたが、今回のアップデートから3種類まで登録できるようになりました。これにより、同じ部署内においても複数のテンプレートが選択できるようになりました。

3.目標管理

設定 > 管理者設定 > 利用設定(目標管理)

目標管理の項目名がこれまでは固定となっておりましたが、各社で自由に設定できるようになりました。

4.サポートボタンの実装

トップページ

nanotyのページ上部にあります「サポート」を選択すると、nanotyスタッフへ直接メッセージを送ることが出来るようになりました。


こちらからメッセージを入れていただくと、スタッフ宛にメッセージが入るようになります。回答はメッセージへの返信や、場合によっては直接お電話にて連絡を入れさせていただく場合もございます。日頃nanotyをお使いいただく中で、ご不明な点や使い勝手の悪い点などございましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj
ページトップに戻る