導入相談ダイヤル
054-626-4014
受付時間 9:00〜18:00(平日)
ホーム > FAQs

FAQs

ナノティのログイン画面はどこにありますか? 2020年11月19日 ナノティのログイン画面はどこにありますか?
「次回から自動ログインする」にチェックを入れているのに、毎回社員IDとパスワードを入力する必要がある 2018年11月12日 「次回から自動ログインする」にチェックを入れているのに、毎回社員IDとパスワードを入力する必要がある
アカウント数の変更について 2018年08月30日 アカウント数の変更について
正式契約の流れについて教えてください。 2017年11月09日 正式契約の流れについて教えてください。
10名以下で利用することもできますか? 2017年11月09日 10名以下で利用することもできますか?
nanotyのデモンストレーションはしていただけますか? 2017年11月09日 nanotyのデモンストレーションはしていただけますか?
社内向けの操作説明会はしていただけますか? 2017年11月09日 社内向けの操作説明会はしていただけますか?
1ユーザーが使えるストレージ(容量)はどれぐらいですか? 2016年11月16日 1ユーザーが使えるストレージ(容量)はどれぐらいですか?
データバックアップはどのようになってますか? 2016年05月07日 データバックアップはどのようになってますか?
自社製にオリジナル機能追加やカスタマイズはできますか? 2016年05月07日 自社製にオリジナル機能追加やカスタマイズはできますか?
サービスの提供時間はどのようになっていますか? 2016年05月07日 サービスの提供時間はどのようになっていますか?
解約する際、手続き費用はかかりますか? 2015年10月13日 解約する際、手続き費用はかかりますか?
解約する際の手続きについて教えてください。 2015年10月13日 解約する際の手続きについて教えてください。
支払方法について教えてください。 2015年10月13日 支払方法について教えてください。
価格を教えてください。 2015年10月13日 価格を教えてください。
無料体験期間終了後も、期間中に登録した日報やアカウントは引き続き利用できますか? 2015年10月13日 無料体験期間終了後も、期間中に登録した日報やアカウントは引き続き利用できますか?
無料体験期間の延長はできますか? 2015年10月13日 無料体験期間の延長はできますか?
無料体験版利用中に、アカウントの数は増やせますか? 2015年10月13日 無料体験版利用中に、アカウントの数は増やせますか?
無料体験版と有料版の違いは何ですか? 2015年10月13日 無料体験版と有料版の違いは何ですか?
nanotyは有料ですか?無料版はありませんか? 2015年10月13日 nanotyは有料ですか?無料版はありませんか?
URLに自社ドメインを利用できますか? 2015年10月13日 URLに自社ドメインを利用できますか?
社員(利用者)からの操作問い合わせには答えてもらえますか? 2015年10月13日 社員(利用者)からの操作問い合わせには答えてもらえますか?
サポート体制について教えてください。 2015年10月13日 サポート体制について教えてください。
営業所ごとにnanotyをひとつずつ導入したいのですが、1ライセンスで対応可能ですか? 2015年10月09日 営業所ごとにnanotyをひとつずつ導入したいのですが、1ライセンスで対応可能ですか?
デザインを変えることは出来ますか? 2015年10月09日 デザインを変えることは出来ますか?
セキュリティは確保されていますか? 2015年10月09日 セキュリティは確保されていますか?
一般向け社内SNSのように他の人を招待するときに自動メールは送られますか? 2015年10月09日 一般向け社内SNSのように他の人を招待するときに自動メールは送られますか?
スマートフォンから利用できますか? 2015年10月09日 スマートフォンから利用できますか?
どのようなファイルをアップロードできますか? 2015年10月09日 どのようなファイルをアップロードできますか?
どれくらいの大きさのファイルまでなら、アップロードできますか? 2015年10月09日 どれくらいの大きさのファイルまでなら、アップロードできますか?

お電話でのお問い合わせ

054-626-4014 平⽇ 9:00〜18:00