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nanotyのサポートってどうなの? – なぜnano vol.7

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こんにちは。
nanotyスタッフの望月です。

今月のなぜnanoはnanotyのサポートについてです。
サービスの導入を検討されているお客様に向け、nanotyのサポートサービスがどのようになっているのか紹介していきます。

サポートチャット機能で誰でも質問可能に

nanotyには他社のサービスとは異なり、サービス内にサポートチャット機能が用意されています。こちらの機能を利用することでシステム管理者だけでなく利用する社員全員がnanotyの運営スタッフにチャットで質問をすることができるようになります。実際にnanotyをご利用いただいているユーザーからは、質問だけでなく改善のご要望やサポート対応の御礼メッセージなど様々なやり取りをさせていただいております。

通常、サービスを導入すると質問はシステム管理者に集中しますが、nanotyは直接運営スタッフに確認できるため、システム管理者の負担を軽減することもできるようになっています。

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お客様から連絡をいただく以外にも、nanotyのスタッフからアップデートのお知らせや、新しい機能の紹介しております。
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ヘルプ(ユーザーマニュアル)

nanotyはヘルプページをWebで管理しています。
そのためお客様からお問合せの多い内容や、操作が難しい機能を中心にページを追加しております。Webでの管理となるため、機能に変更やバージョンアップがあればページを更新し、常に最新の情報をお届けできるようになっています。

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電話サポート・ビデオチャットサポート

一般的なサービスと同じように、電話でのサポートももちろん受け付けております。直接お電話いただき質問等に回答させていただきます。また、ビデオチャットを使ったサポートも行っております。SkypeやGoogleハングアウトがご利用いただけるお客様はそちらのサービスで対応させていただきます。ビデオチャットができる環境がないお客様には専用のURLを連絡入れさせていただき、こちらの画面を見ながら電話で説明をさせていただくことも可能です。

体験版からサポートを受けることができます

今回紹介させていただきましたこれらのサポートですが、14日間の無料体験期間中も全く一緒の内容を受けることができるようになっています。この機会にぜひ体験版をご利用いただき、自社の課題や改善策をnanotyを通じて発見していただければ幸いです。

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nanotyでは14日間ご利用いただける無料体験版を用意しております。
体験版でも全ての機能(オプションは除く)がご利用いただけ、ユーザーサポートも行っております。体験期間中に何かご不明な点や使い方のアドバイス、現在抱えている課題をnanotyでどのように解決できそうか?など様々なご質問、ご要望にお応えいたします。ぜひこの機会に、nanotyの日報機能、社内の情報共有ができるコミュニティ機能を体験してみてください。

無料体験版は、上記バナーもしくは下記のボタンよりより申請フォームへお進みください。

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