導入相談ダイヤル
054-626-4014
受付時間 9:00〜18:00(平日)

ニュース

ホーム > 新着情報 > 機能リリース > nanoty 新機能リリース情報(2015.06.24版)

nanoty 新機能リリース情報(2015.06.24版)

平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
nanotyサポートセンターの藁科です。

本日、以下の機能をリリースしましたのでお知らせいたします。

Webマニュアルページをご用意しました


これまで操作説明のマニュアルは全てPDFデータとなっておりましたが、機能リリースやバージョンアップも多くなってきたため、Webマニュアルを実装いたしました。設定の中からご確認いただけます。ご不明な点がありましたらご参考にしていただければ幸いです。
※Webマニュアルは随時更新していく予定です。

サポートボタンをスマホにも実装しました


パソコンページで先日実装させていただきましたサポートボタンが、スマートフォンからもご利用いただけるようになりました。

コミュニティの未読バッヂを変更しました

これまでグループ(子)に表示されていた未読バッヂをカテゴリ(親)にも表示されるようになりました。これまでカテゴリを開閉しないと確認できませんでしたが、カテゴリに未読が表示されることで、読み落としを軽減させることが出来るようになりました。

バグ改修、改善報告

・コミュニティ記事、日報の詳細ページの上下にいいね・がんばれを設置しました
・日付入力欄を統一しました
・日報一覧に HTML タグが表示される不具合を改善しました
・iPad の慣性スクロールに対応しました
・閲覧権限設定の使い勝手を向上させました
・タブレットのデザイン調整をしました

お電話でのお問い合わせ

054-626-4014 平⽇ 9:00〜18:00