導入相談ダイヤル
054-626-4014
受付時間 9:00〜18:00(平日)

ニュース

ホーム > 新着情報 > アップデート > nanoty アップデート情報(2015.11.26版)

nanoty アップデート情報(2015.11.26版)

平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
nanotyサポートセンターの五十嵐です。

本日nanotyのアップデート対応を行いましたのでご連絡いたします。

アカウント数変更の申請が出来るようになりました!

アカウント数の変更

社内SNS nanoty|アカウント変更申請

みなさまお待たせしました!
これまで電話やメール等でご連絡を頂いておりました、nanotyのアカウント追加が管理者ページより申請が可能となりました。現在のご利用状況と合わせてご確認いただくことができます。
確認は「設定」⇒「管理者設定」⇒「ガイド」の順にお進みください。

申請する場合にご注意ください!
アカウント追加の申請は追加人数を含めた合計の人数を記載してください。

日報総括が自動で保存されるようになりました!

日報総括の自動保存

社内SNS nanoty|自動保存

総括の入力画面に自動保存機能を追加しました。
スマートフォンでの入力や長く入力している際に、誤ってページを閉じても直前の内容に戻すことができます。自動保存は1分ごとに保存されます。

対応ブラウザは下記の通りとなります
Internet Explorer 11、Firefox 最新版、Google Chrome 最新版、Apple Safari 最新版

そのほか、細かな改善点

・ログイン画面にパスワードリマインダーを設置。
 ※パスワードを忘れた場合に、登録メールアドレスに仮パスワードを発行します。

・案件情報の CSV ファイルで「表示・非表示」のステータスを取り込めるようにしました。

スタッフトピックス

スタッフトピックス
社員が多くいる企業様向けの便利な機能をご紹介していますので、どうぞご覧ください。

お電話でのお問い合わせ

054-626-4014 平⽇ 9:00〜18:00