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なぜ?なに?nanoty 8月度のよくあるご質問集


こんにちは。
nanotyスタッフの望月です。

早いところでは今週から夏季休暇がスタートしている企業もあるみたいですね!
社内SNS nanotyを運営しているサンロフトでは13日から夏季休暇となります。
詳しくはこちらからご確認ください。

休み中はなるべく外に出て自分の見解を広げられれば・・・思っております。
今週も暑い日が続くようですので、皆様も水分補給や体調管理にはお気を付け下さい!

それでは今月のよくある質問集をスタートしていきます!

社員の追加はどうやりますか?


nanotyのメインメニューの「設定」を選択し、その中にある「管理者設定」から
『社員情報』を選択し、新しい社員を追加していきます。
※社員を追加できるのは「管理者権限のあるユーザー」のみです。

■体験版ユーザー様の場合
体験期間中は無制限で社員を追加することができます。
本契約をする際に、使用される社員数を確認させていただき、
初期のアカウント数として設定させていただきます。

■nanotyをご利用中のお客様
ご契約されているアカウント数内であれば、自由に社員の追加ができます。
退職されたユーザーを削除することで、新しい社員を追加することもできます。

[退職者のデータは保存できる?]
退職された社員のデータはcsvデータで出力することができます。
詳しくは次のセッションでご説明いたします。

[アカウントを追加したい]
アカウント数が上限まで達している場合は、追加の連絡をnanotyの事務局まで
メールもしくはお電話にてご連絡ください。

退職者のデータは保存できますか?

退職者や社員のデータは、メインメニューの「設定」を選択し、その中にある「管理者設定」から
『データダウンロード』を選択し、データをダウンロードします。

[注意!]
退職者のデータを保存する場合は、社員を削除する前に保存するようにしてください。

[退職者の管理について]
今後は退職者のデータをダウンロードできるだけでなく、
退職者としてnanoty上にデータを保存しておけるようなオプションも検討しております。

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