ニュース

nanoty 新機能リリース情報(2015.06.10版)

平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
nanotyサポートセンターの藁科です。

本日、以下の機能をリリースしましたのでお知らせいたします。

1.日報の詳細検索に作業区分と作業案件を追加


日報の詳細検索の項目に、『作業区分』と『作業案件』が追加されました。これにより、これまで以上に詳細な日報検索が可能となりました。
作業案件に登録されているプロジェクト別に日報を一覧表示することもできるようになります。

2.明細で作業時間が不正だったときにマーカーを表示


明細の作業時間が不正だった場合、上図のように時間が赤く表示されます。

3.残業時間のグラフ表示


これまではテキスト表示だった残業時間が、グラフ表示されるようになりました。
管理者設定で登録されている残業時間に対してどれぐらい残業しているのか一目で分かる機能となっております。設定されていないユーザー様はぜひお試しください!

※グラフが表示されない?
グラフが表示されない場合は、残業時間の設定がされていないか、日報の明細を使われていないことが考えられます。

4.スマホサイトのバージョンアップ

■サンクスポイント

スマートフォンサイトで閲覧した場合にも、獲得ポイントや配布ポイントの確認ができるようになりました。


スマホからもサンクスポイントの返信が出せるようになりました。

■記事詳細リンク

パソコンページの方でリリースされた記事詳細のリンクをスマートフォンにも対応いたしました。スマホからもリンク先の詳細を確認することができます。

その他のアップデート

■目標管理の表示変更
これまで本人の目標管理は編集画面での表示となっておりましたが、本人の場合も編集画面ではなく、プレビュー画面を表示するように変更いたしました。

■目標管理の新規登録
自分の目標が登録されていないときは新規入力画面が表示されるように変更いたしました。

■サンクスポイント
サンクスポイントを配布した相手の配布履歴を確認できるようになりました。

■デザイン修正
・詳細リンク、検索、サンクスなどダイアログのデザインを統一しました
・日報やコミュニティ記事のいいね/がんばれの位置を修正
・iPadで表示する場合、1回のタップで一覧開閉をするように修正

バグ改修報告

・日報登録で存在しない日付で登録しようとした際にエラーメッセージを表示するようにしました
・日報登録で画像やファイルを続けてアップロードできるように改修しました
・スマホページで編集画面にHTMLタグを表示させないようにしました。
・iPadの画面を調整(デザイン面)
・ボタンの押しやすさを調整

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj
ページトップに戻る