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会議や打ち合わせの議事録って管理してますか?

こんにちは!
nanoty運営事務局です٩(ˊᗜˋ*)و

あっという間に2月も終わりを迎えようとしてますね。
来月で期末を迎える弊社では、ここからさらに1ヵ月間が早く感じられそうです。。。

さて今回は議事録のお話。
みなさんは、会議やお客様との商談の議事録を普段から取られているかと思います。
でもその議事録の管理ってしっかりと出来ていますか?(過去の議事録を1分以内に見つけることはできるでしょうか??)

管理する場所をしっかりと決めましょう!

社内SNS

記録を個別に管理してしまうと、その人が休んだり会社を退職した際に情報がどこに保管されているのか分からなくなり、探すのに時間がかかってしまうことも。。。

nanotyには『コミュニティ』という機能があります。
このコミュニティは、「社内会議」「プロジェクト」「顧客」「案件」など、カテゴリやグループごと管理が可能。
社員にとっても保管場所が明確となります。

直接入力も、データの添付も大丈夫!

社内SNS

コミュニティでは直接議事録をまとめることもできますし、Wordやexcelファイルを添付することもできます。
nanotyに直接議事録をまとめることで、上長やプロジェクトメンバーが外出していても、インターネットの回線さえあれば外出先からも議事録を確認することができます。

見る習慣が作れるnanoty

特に利用される機能が「日報」機能。
これは毎日業務経過の報告を行う機能となるため、一日一回は社員がアクセスするページとなります。
そのページ内に議事録の情報も一緒に管理することができるため、作業の進捗報告やどのような打合せ内容だったのか見直すときにも役に立ちます。毎日のように繰り返し機能を使うことで、自然と習慣化が社員に身についていきます。

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